牡蠣パーティ新年会

去年から新年会をハラプロオフィスで牡蠣パーティするようになりました。
KifuLの木本さんが毎回牡蠣をご用意していただいてホットプレートで蒸し焼きして食べる、という牡蠣好きの私にはたまらないパーティ。
去年は蒸し焼きのみでしたが、今年はカキフライまでテーブルに並びました。
贅沢なオリーブオイルでやったからまた格別!
満足いくまで食べたーって感じです。笑
お腹いっぱい食べた後、COFFEEMANの江口さんがコーヒーを淹れてくださって、みんな美味しさに感動!
なかなか江口さんのような豆の膨らみ方はしてないなー、と勉強になりました!
しっかり苦味が口に広がるのになんでこんなに後味すっきりにできるの!?って感動です。
お店で飲むのとなんら変わらない、CHEMEXでハンドドリップをしてくれました。

今年はお声かけしたら10名以上。面白い異業種だらけな方々が集まりましたよ。
はじめましての、おむすびひばりさん。これからのイベントで一緒に楽しいことができそうです。
これからみんながやりたいことを色々情報交換しながら同じ目標に向かっていけたらいいな〜と思ってます。

今年はハラプロは展示什器の商品開発に力を入れていきます。
商品化してレンタルと販売事業をスタートさせます。
少しずつ形になってきましたので、これから少しずつ情報発信していけたらと思ってます。

2018-01-11
関連記事