小商いのススメ 出展しました

2018.8.3〜4

軒先リアカー研究所さん主催の小商いのススメに出展しました。
これから小商いを考える方、今小商いをやっている方にリアカー使った小商いいかがですか〜という提案の展示会です。
私は、折りたたみ什器のDRIFを出展。
イベント出る時は、軽くてコンパクトで商品映えするかっこいいのが欲しいと思うので、DRIFをオススメです!
店舗内で什器としてももちろん使えますし、イベントで外へ出る時にも使い勝手がいいです。
どうぞ、DRIFの使用感も写真でご覧ください。


手作りのアクセサリー、色使いがとってもかわいかった!


DRIFの天板は両面使いで、いろんなものと相性いいですよ!


天板は両面使用ができます。
チェリー材とメラミンの素材です。
白っぽく見えますが、薄いグレーです。防水なので飲み物とか置いても問題ありませんよ!


commondoもリアカーと什器で、かっこいい空間になりました。
リアカーが3〜4台も入ると迫力ありますね。
リアカーや什器だけじゃ味気ないので、素敵な出展者さんたちも出ておられ賑やかなイベントでした。

リアカーや什器に興味を持ったお客様とお話しができたことがいいご縁でした。
これから何かを始めようとされる方たちに、お役に立てたらとてもうれしい!
定期的にこの小商いのススメをやって広める活動していくといいですね!


こちらの2つは、DOUBLE=DOUBLE FURNITUREさんの折りたたみ什器です。かっこいいですねー!


みなさん、かっこいいーですね〜!!
こうやって町でリアカー部隊が並んで小商いできると町が活気付いて元気になります。
地域とコミュニケーションも深まる。
私はここでこういう町にしたい。


今回の出展者さん方。
また、ぜひご一緒したいです。
みなさん、お世話になりました。

2018-08-06
関連記事