【男性限定の】毎回反応がおもしろい

2017/5/24
第2回目開催しました。
【男性限定】は反応がおもしろいですね〜!
すごくこちらも楽しいです。
お一人お一人の反応や状況を聞きながらをやることをベースにしているので、少人数制でやってます。

毎日バリバリ働いている男性のために、アロマや風水で役に立つこと、生活に取り入れやすいこと、運気をあげるための行動、じっくりお伝えすることができました。
この講座は内容が濃いんです!

アロマや風水って、男性がなかなかじっくりお話しを聞く機会がないのではと思います。
こうやって、わざわざお時間を作ってお越しいただくのは、
「なんとなく興味があって…」
「どんなものか知らないからちょっと聞いてみようかな」
というちょっとしたきっかけから行動されているはずです。ほんのちょっとしたこと。

そのちょっとした動機がすでに向上するために行動されてあるわけですが、
自然と自分でスイッチがONになり、生活に変化が起き始めるのです。

香りに対する印象がおもしろいですね〜!
小学生の頃の初恋の女の子からもらった手紙の香りが未だに忘れられない…。
通りすがりでいい香りの人とすれ違うと振り返りたくなる…。
ん〜、わかります!わかります!

人前で話さないといけない時
集中して仕事(勉強)しないといけない時
気合い入れたい時(神経を目覚めさせたい時)
ぐっすり眠りたい時
どんな場面でもアロマは助けてくれます。
スプレーとクリームをご自分の好きな香りで作っていただきました。(写真撮り忘れた…)

風水の話しは、今年と来月の吉方位をじっくり時間かけてお伝えしました。
これからビジネスでの契約が取れたり、新規顧客が獲得できるために、今年の吉方位と来月の吉方位を上手く使い分けてくださいね。

ご参加の方、お一人お一人を調べることができたのでとても具体的な参考になったのではないかと思います。

結果の出方は人それぞれです。
なかなかいい結果がでないことに対して「全然運が付かんやないかい!」と思うことがあると思います。
不満を物事のせいにするのもいけません。
日頃の行動を見直してみることが大事です。依存もいけません。

ぜひ、意識しながら行動を起こしてちょっとした変化が起こり出すことを感じてみてください。

【アロマ講師】
shu_shu〜手手〜(シュシュ)佐藤洋子
アロマライフデザイン協会ファシリテーター
彫刻リンパ協会認定講師

【風水建築コーディネーター】
ハラプロ 原 文美(日本風水建築協会)

2017-05-26
関連記事