もうすぐ完成のBar

約5坪のワンルームのアパートですが、もう面影なし。
完全に店舗に変身しました。
BARだけじゃもったいない、小料理屋さんでも雰囲気合う内装ですよ。
いよいよ、完成まであと一歩となりました。
かなり落ち着ける雰囲気になってます。
BARに障子ってかっこいいです!

 

オーナーさんとご友人で、ペイントも頑張りました。仕上がりもきれい!
グレーの壁が落ち着いた空気感を出してますね。
お酒の棚はボトルの大きさにピッタリ合わせて作られてスペースの無駄がないとこがまたいいですね〜。

 

木製カウンターがまたかっこよかった!
大工さんの手仕事にまた惚れ惚れ〜。
カウンターは座っても丁度いい高さですが、立ったままでも楽な姿勢でしんどくない。なんともいい塩梅!
さすが!板野さん。
立ち飲みでも座ってでも両方いけます。
満席になった時はみんな立って飲みましょう。

 

早速飲んでる風な感じですね。笑
こんな光景になるんでしょう。

オーナーとお客様との距離感、カウンターに並ぶお客様とお客様との距離感がなんか屋台を思い出しました。
自然と知らない者同士でも会話が生まれそうな、いい狭さと距離感です。

今回は風水設計はしておりませんが、この間取りに対しての風水対策はしっかりオーナーさんへ伝えているので、対策をとっていかれるでしょう。
プレオープンは、開業日にふさわしい日取りをきちんと選びましたのでいいスタートが切れそうです。
新しい事を始める時はその目的に合ういい日を選ぶことはとても大切です。
気持ちいいスタートを切って、そして商売繁盛が長続きできるよう運を呼び込みましょう。
商売繁盛!
商売繁盛!

プレオープン5/30(火)

 

 


ちょい飲み チョクチョク

福岡市中央区警固1-3-6 警固フラット202 (秋本病院裏)

【プロデュース】ハラプロ
【設計】ナガハマデザインスタジオ
【施工】飯尾建設株式会社
【ペイントサポート】KifuL
【不動産コーディネート】NewVillage&Project

ハラプロでは店舗イメージをオーナーさんと一緒に作り、建築家さんと業者さんをご紹介してプロデュースのお手伝いと風水をみています。

2017-05-23
関連記事